ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. 産前産後の施術も得意です^^

産前産後の施術も得意です^^

2019年4月4日

皆様こんにちは!寒い4月の始まりとなりましたが、すこしづつ気温が上がって参りましたね^^

京都でも桜が各地で満開に近づいております。

 

さて、今日はボディ施術の前後写真をご紹介します!

 

 

 

形成筋膜リンパマッサージ全身一回のビフォーアフターです

肩甲骨が内に戻り、背中の浮腫が引いてすっきりウエストが出てきました!

ひざ下ふくらはぎは筋肉の張りと浮腫で硬くなっておられましたが、しっかり目にマッサージさせていただき、すごく細くなられました💕

今回、あまり発汗はしておりませんが、オールハンド1回の施術でもここまでボディラインは変化します!

37歳、3人のお子様を持つママであるW様💕

ナチュラルビューティーラボ歴13年!

私福永の社歴より長いです😆

独身時代から通ってくださり、結婚前のブライダルエステ、産前の不調解消、産後の体型改善にと、人生の様々なステージでサポートさせていただいております。とても、光栄なことです🥰

ナチュラルビューティーラボセカンド烏丸店では、フェイシャルトリートメント以外にもボディトリートメントが充実しております。

美しい顔は美しい身体があってこそできます。だから、私達はボディの知識や、技術力にも自信を持っているんです^_^

春です、重い鎧は脱ぎ捨てましょう。

ナチュラルビューティーラボの形成筋膜リンパマッサージ、ぜひ、一度体感してみてくださいね!

 

 

お得な初回体験クーポンはこちら

→ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000155399/coupon/

 

 

 


ナチュラルビューティラボ店舗情報

ナチュラルビューティラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00|不定休

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム