ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. スムージー合宿から最近。

スムージー合宿から最近。

2016年4月19日

皆様こんにちは 

四条店の岡島です*

 

お店の店休を頂き、合宿から早1週間。。それぞれに学びが日常に活かされております(*^^*)

 

IMG_4649IMG_3131IMG_3105IMG_3108IMG_3127

IMG_0187

 

 

たくさんのスムージーと共に過ごした3日、

飽きが来ないように美味しい味をたくさん工夫してくれはったオーナー、

皆の安全を1番に考えてくれる運転手のトレーナー

空腹で殺伐とした空気間にならないよう明るく雰囲気を作ってくれはるマネージャー

率先して皆で準備片付けして、濃い合宿になりました!

この企画、はやくお客様と一緒にしたいなぁ~と楽しみです!!( ^O^)ノ

お休み頂きありがとうございました!

 

 

空腹より冷えが心配でしたが、毎日2時間ほどのお風呂時間と

早めの就寝で後半の方が冷えがマシになりびっくり!

ジンジャーテイストのティーも作ってもらい、緩和されました!

IMG_0162

因みに初めての方は冷えの少ない春(4月から6月)秋(9月から10月)ごろがお勧めです!

 

 

個人的には準備で-2.5キロ、スムージーと回復ローフードで-2.5キロ

計-5キロになり身体が軽いこと

イライラ、排卵日の不安定さ、がなかった

睡眠の質がアップ、早起き(6時半から7時起床)生活に

 

 

空腹感が無く安心できるし日常に取り入れやすい

やり方も食べることの制限が少なく続けられそう!という感覚◎

 

これは続けないと――と、朝スムージーの取り入れです

生理前のホルモンバランスが年々きつくなるのが悩みですが、

続けてどのように変わるか楽しみです!

IMG_3136IMG_3138

 

(横向きですみません~。。)

 

またスムージー合宿の後に岡島は東京にいったときに

南青山のエステ・プロラボ 直営店に行きカウンセリングを受けてみました~

1460890041762

そこでもやはりの酵素不足の診断。。

こんなに不足していたなんて――。

分かってはいるもののついつい後回しになっちゃったり?(;_:)

私の場合、食事時間・アルコールが原因でした;0;

ただそれ以上に食事内容にどきっとされる方!!

現代の食事には本当に酵素不足極まりないです!!!!

 

日常に取り入れやすいグリーンスムージー、万能酵素と共に、私も身体改革がんばります!

皆様もぜひ、スムージーを日常に取り入れてみては!?

IMG_0165

 

 

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム