ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. グリーンスムージー合宿レポ⑤

グリーンスムージー合宿レポ⑤

2016年4月23日

 

こんにちは♡

 

京都No.1サロン Natural Beauty Laboの畑中です!

 

先日ラボで行った、ファスティング合宿のリレーレポート

半井レポ山内レポ榊原レポ吉富レポ岡島レポ

 

今回は、寝ても覚めても食いしん坊の畑中がレポします( `ー´)ノ( `ー´)ノ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は、前日に食事の予定が入っており、完璧な準備食を用意出来なかったのですが、

 

とても、穏やかに過ごすことが出来ました♡

IMG_4645

 

過去に6日間の酵素ファスティングもしたことがあるので、

 

余裕でした♡

 

なんてったって、スムージはたらふく!飲んでよいのですから( *´艸`)

 

IMG_4648

 

半目でぐびぐび飲んでおります(笑)

 

吉富トレーナーも言っておりましたが、1日目はまだ便が全然出なくて…

 

「普段ロケット方式で、出していたんだな~」と

 

自身の腸力の衰えを実感しました”(-“”-)”

 

ファスティングって、やる度に「やはり、健康な体を作っていこう!」って

 

自然と意識が芽生えてくるんですよね。

 

所詮、女性のモチベーションって長くは続かないですから、

 

いかに、あの手この手を使って、自分の身体と向き合う機会を多く持つか

 

 

これに尽きると思いますよ。

 

ダメダメな食生活を送っていると分かっていても、抜け出せないのなら、

 

とことんダメな食事をしてみればいい。気のすむまで。

 

でも、それも美意識を持つ女性なら長くは続かないです。

 

悪いモチベも、良いモチベも、長くは続かないし、

 

落ちたら、「そろそろ、気合入れてみるか~( 一一)」と、

 

ゆっくり、食事を見直していけばよいと思います。甘いかな?(笑)

 

ちなみに!私は2日目の夜くらいからは、快便でしたよ♡

 

体重は-1キログラム。

 

想定内です。胃の中がいつもより空っぽなのと、むくみがいつもより減るからです。

 

脂肪は燃えてないでしょうし。

 

脂肪燃やして、細胞をリセットするなら、断然酵素ファスティングがベストだと思いました。

 

グリーンスムージーファスティングがお勧めの方は、

・普段、固形物を食べまくっており、野菜フルーツを摂らない方

・いきなり、酵素だけのファスティングが辛く感じる方

・内臓を休憩させたい方

…などなど

 

とにかく、食生活を見直しましょう。

 

こないだ、インスタント大好きなお客様に聞いたことがあります。

 

「これから先、自分の身体をインスタントラーメンで作りたいですか?」

 

「それとも、健康的な食事で作りたいですか?」

DSC_0060

そんな意識で、自分の身体を何で作りたいか?今一度、考えてみてくださいね♡

 

食事見直しの入門として、グリーンスムージーファスティングの詳しい方法を知りたい方は、

 

ラボスタッフまでお気軽にどうぞ(^^)/

 

畑中

 

体験も随時受け付けております(^^)/

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム