ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. 美骨整体トレーニングで骨格を元の位置へ

美骨整体トレーニングで骨格を元の位置へ

2022年2月25日

歪み・捻じれた体を元の骨格の位置に近ずける

年齢を重ねると、歪みを体が受け入れ、それでも不思議と

歩け・走れ・仕事も出来・買い物にも行けてしまう不自由は感じない。

 

ある時、痛む

ある時、気づく腕が上がりにくい

ある時、こんな姿勢だったかな?

O脚・X脚・股関節痛む・腰痛治らない・歩くと直ぐ疲れる

 

 

*下半身メインの美骨整体トレーニング・O脚と腰痛改善

骨盤調整、お尻・内転筋の凝りをとり除き、足関節調整でかなりほぐす

4pK5glEMVosRmJTT0XF-2S2NRlvz8N3caLDxh7w0DiCctAx6sljgrXJ0kmZGawZmR3naf36MmdF1KfxEAj8tbP8YNJjuOMsXsI5IsYrsjQI87B2cPAlV6K9_wxm_Qscrプラス股関節可動・お尻・内転筋強化トレーニングにより、普段意識しずらかった

お尻を締める・足の裏の体重の分散の乗せ方意識増などで、O脚が真っすぐに。

myHrJJHl7AQUybAu4BFdXoL3oSUTDY-Al_UCEfOu6osAXe2EJ_ypSn1j--CWAuyoWx7WoDPerQkWUrJriFVs952jinUvPzs0T5KDihT8LDi82fKHn_OOYm1VG0tvo_c9

*お尻を引き上げてくれる、筋肉の働きがしやすい様に柔らかくしていく、

外側から下半身の疲れが最も溜まるところも念入りにほぐす。

左のみ行っての比較、小尻になり、脚も長くなりましたね。

しっかり、変化出ました。

 

お尻も、肩こり同様しっかりと凝る。

コリが残ると、お尻は自然と気づかない間に下がる、勝手に下がる。

下がったままトレーニングをしても、思った以上に効果は半減。

骨盤調整の意味でもお尻のコリは取り除くのが良い。

その後の、お尻に特化したトレーニング効果は持続もしやすいです。

 

トレーニングと整体の組み合わせにより、今まで変化しづらかった体が

変化しやすくなります。

美骨整体トレーニング体験

50分¥8250

 

 

 

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム