ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. 今こそFCR!

今こそFCR!

2021年12月3日

こんにちは。田中です!

さて、早速ですが

FCRハーブピーリングをご存知ですか??

 

お肌改善メニューとしてラボでも人気のトリートメントです。

 

韓国の美容クリニックでシェア率№.1のFCR

 

1週間でターンオーバーを完了!

 

そう、ツルンとしたお肌へ再生させてくれる魅力的なトリートメントなのです!

 

 

詳しい説明の前に実際の症例写真をご覧ください(*^^*)

 

 

21-10-11-14-27-53-239_deco

FCR1回

この時この方はホームケアでVCセラムもご使用いただいていました。

 

 

 

 

 

 

 

20211011_143451_0001

21-12-03-12-37-30-837_deco

 

皆さま1回(FCR前とFCR後1週間~10日後の状態と比較)

 

どうでしょう??

 

★毛穴の締まり

★ツヤ感アップ

★色ムラの軽減

 

 

毛穴は一番分かりやすいかもしれませんね!

皮脂分泌によってだけではなく、乾燥でも毛穴は広がってきます。

毛穴が締まるだけでもお肌が滑らかになり化粧ノリも変わります。

 

 

ちなみに、

例えば3か月に1回など継続してFCRを行うと・・・

 

21-12-03-12-48-50-635_deco

 

 

 

この方のように肌質そのものが変化してきているのが分かります!!

 

 

 

 

FCRハーブピーリングとは・・・?

スポンジアというミクロの棘状成分がお肌の深部へ届き、細胞を刺激。

同時に天然ハーブや幹細胞エキスなどの有効成分を浸透させます。

 

スポンジアが細胞活性・血流促進を促しターンオーバーが早まる仕組みです。

 

通常約28日かかるターンオーバーを約1週間で完了させます!

20201029_104318_615

 

剥離目的のトリートメントではないです。

(もちろんポロポロ剥ける方もおられます)

スポンジアがしっかり浸透することでの効果が大事なので、

皮むけしないから効いてない。ということではありません!

 

私田中のFCRの感想としては、

FCR後はお肌がすごく安定する。

というのが一番感じたところかな?と。

1か月の中でも乾燥やざらつきが出てきたり不安定なこともありましたが、

そのゆらぎは減りました。

 

また年末くらいに私もやりたいなーと目論んでおります( *´艸`)

 

♡12月、1月の特別企画♡

 

FCRハーブピーリング&エンビロントリートメント

各1回ずつ 通常¥48,500→→¥29,800(+税)

 

FCRハーブピーリング&エンビロントリートメント&顔筋フェイシャル

各1回ずつ 通常¥60,500→→¥39,800(+税)

 

 

ピカピカお肌で新年を迎えるもよし!

年末年始のお休みを利用してFCRするのもよし!

 

今がチャンスですよ(*^^*)♡

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム