ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. 3ヵ月半でこの変化!!

3ヵ月半でこの変化!!

2021年7月7日

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

7月になり梅雨の終わりらしく降ったりやんだり蒸したりと落ち着かない天気の続く今日この頃ですがご体調はいかがでしょうか?

 

 

今年は祇園祭も少し鉾が立つようで去年よりはウキウキしたざわつきを感じます♪

さて!夏本番を間近に控えた今、2月からお身体作りを開始され劇的な変身を遂げられたY様のご紹介です(^-^)

21-02-14⇒21-06-06

 

 

 

 

 

 

31歳

3.5ヵ月 -6.0㎏

トレーニング・エステ15回

ウエスト -7.5㎝

ヒップ  -10㎝

太もも  -4.5㎝

 

別人ですね💦💦

ハードなデスクワークに飲み会続きでどんどん身体が重くなり・・・

 

これはヤバい💦💦💦と危機感もってのご来店。

 

週一でトレーニング・エステ、

ご自宅でもセルライトケアやストレッチを頑張って下さり、

食事も意識的にお酒・炭水化物を控え、食べ物の内容も調整され、

今では「胃が小さくなったから前みたいには食べられない」

と!

 

正直最初はトレーナーもエステティシャンも

こ、この脚はちょっと時間かかりますよね💦💦

と覚悟していた(すみません💦)のですが、

思っていた以上にスルスル結果を出され、

そこはひとえにY 様の真面目な努力の成果です。

 

 

とはいえ姿勢の癖や長年のたまりにたまったセルライトや肩こりなどは

当サロンのトレーニング・エステの最強メソッドだからこそ

短期間でここまでの結果が出せたのだと自負しております。

 

 

効率よく美ボディを手に入れたい方は是非私たちのサロンへお越しくださいませ(^-^)

 

 

 

 

 

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム