ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. なりたい身体を最速で手に入れるには

なりたい身体を最速で手に入れるには

2021年6月8日

 

こんにちは!!

 

本日ご紹介させて頂くのはブライダルエステで通って下さったT様(当時30歳)

 

 

S__30826517

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真の通り、6ヶ月で-15キロ‼️

170センチの長身ですが、お仕事のストレスでかなり増量してしまわれなんとか式までに💦とご来店。

ハードワークに加え職場の会食や旦那様との外食でどんどん太ってしまわれたそのお身体は、

コリやハリも並ではなく、マッサージがちゃんとできるのはいつになるのかしら、、

と不安になるほどの硬い肉質でした。

 

 

 

肉質を柔らかくすることから始め、週一でエステメイン、途中トレーニングも詰めて、

6ヵ月エステ24回で子供1人分脱ぎ捨てたレベルの変化でした。

横顔のフェイスラインまで別人です。

 

 

とにかく飲めと言われたらいくらでも飲めるT様、そして食べられるT様。。。

まずはお酒を控えるところから食事改善

エステプロラボの酵素ドリンクやファストプロミールで置き換えしながらのファスティングでかなりスムーズに減量が進みました。

 

 

食事が変わると肉質が変わりマッサージがしやすくなり効果が出やすくなります。

 

 

さらにホームケアではポールシェリーのバスオイル、プロファイルキット、リンパハーバルオイルをしっかり使われていました。入浴時のバスオイルにミネラリアのバスソルトで代謝爆上げ、サプリメントはエステプロラボのプロトン(水素カプセル)で疲労回復、代謝促進。

そして外食時には必ずトリプルカッター。

 

 

この変化の速度に改めてホームケアの偉大さを感じました。

なりたい身体をかなえるための、効果が最大限に出るホームケアの選び方と使い方

おひとりおひとりに合わせた組み合わなど良かったら是非スタッフにお尋ねください♪

 

本気のダイエット、サポート致します^ – ^

〇〇の日までに何としても変わりたい‼️などのご希望にも1人1人に合わせたプランで対応していきます!

なりたい身体、ぜひご相談くださいませ♪

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム