ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. 30代、産後10カ月、からの2カ月間の変化

30代、産後10カ月、からの2カ月間の変化

2021年1月13日

こんにちは!

年が明けて一気に気温が下がり、防寒対策により忙しくなり、着替え時間が長くなりがちな西條です(^-^;

 

 

さて本日ご紹介するのは、

31歳、産後10カ月の方の2カ月の変化です。

 

 

11111

 

 

 

 

 

 

 

 

全6回で

体重 -3.7キロ
ウエスト -6cm
ヒップ  -3.5cm
太もも  -2.5cm

 

産後の育児で肩こりがかつてない状態に・・・

そして体重も戻らずボディラインが崩れてしまった・・・

4ヶ月後から産休明けてお仕事に復帰するのにこの身体では💦💦

 

 

とご来店。

初回の体験時はガッチガチのガッチガチでしたが、マッサージ後は明らかにスッキリされており、

忙しい合間にご来店頂き上半身集中コースとポールシェリーコースを計6回受けて頂きこの変化です!!!

 

 

特に厳しい食事指導などは一切行っておりません。

 

 

マッサージを受けて身体のめぐりが良くなり、便秘がかなり解消されたとおっしゃっておりました。

個人差はありますが、マッサージを受けて内臓の働きが良くなり便通がよくなる方、結構多いです!!

 

 

2021年、なんだか不要なもので身体が重い方、是非ラボで

 

「いらないモノを出せる身体」創りしませんか?

 

 

 

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム