ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. 50代のお客様の変化写真♪

50代のお客様の変化写真♪

2020年12月28日

皆様こんにちは。

今回は、私福永のお客様感動エピソードをご紹介させてください。
2020年
まずはこちらのビフォーアフター写真をご覧ください^

 

 

 

まるで別人なレベルの劇的変化です!
体重-8キロ
4ヶ月の変化です。

ご年齢は50代半ばでいらっしゃるので、この短期間での素晴らしい変化は、相当な努力がないとできなかったと思います。

K様は約6年前からナチュラルビューティーラボに通ってくださっているお客様でしたが、今年の初めにお子様の就職などもあり一旦お休みされていました。

ですが、ラボに来られていない間にかなり増量されてしまったとのことで、夏の終わりに再びご来店くださいました。

その時どうせやるなら絶対年内に体重を戻す‼︎との強い決心をされ、お食事や骨盤の歪みなども整えながらご自身でも物凄く努力をしてくださいました。

バリバリお仕事をされながら月2回のエステを受けていただき、ご来店の度に体重が減っておられ、もはや私は後押しに過ぎないレベルの変化スピードでした。

急スピードで体重が落とした時は、引き締めケアが必須です。セルライトや浮腫でパンパンに伸びきった皮膚は自力では縮んでくれません。マッサージによって、弾力の成分であるコラーゲンやエラスチンに適度な刺激を与え活性させたり、お顔と同じく太ももやお腹の皮膚にも直接的に引き締め美容成分を届けることが大切です。
リバウンドは食事管理と皮膚管理の双方から行うと効果的です。

この様な素敵な変化を遂げつつ、K様の美意識の高さははまだまだ止まりません。
母であり、働く女性であり、その前にひとりの女性として輝いていかれるK様。
これからも全力でサポートさせて下さいね。

 

お得なクーポンはこちらから♪♪♪➨ホットペッパービューティークーポンはこちらから☆彡

 

 

2020年

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム