ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. お酒好きの方必見のアイテムを入荷しました!

お酒好きの方必見のアイテムを入荷しました!

2020年9月16日

飲み会の多い方の健康をアシストする必須アイテム、

「リヴ・ブロッカー」のご紹介です。

IMG_5488

 

 

 

 

 

 

ウコン主成分クルクミンの役27倍もの吸収率を実現した特許素材‘‘セラクルクミン‘‘が、

お酒好きなあなたの健康を強力にアシストします!!二日酔い対策に万全です!

二日酔いの症状、辛いですよね・・

二日酔いは、肝臓がアルコール分解した時に発生する猛毒アセトアルデヒドによって引き起こされる不快症状で、胃痛や胃もたれ、胸やけ吐き気、動悸、頭痛などの症状が現れます。
お酒を楽しく飲んでも、次の日が辛い。
仕事上どうしても飲まなければならいけど、本当はアルコールに弱い。
 
という方にぜひ使っていただきたいのが、「リヴ・ブロッカー」です!
 
 
リヴ・ブロッカーの特長を3つお伝えします!
 
①特許素材‘‘セラクルクミン‘‘を配合
 
主要成分はウコンから抽出されるクルクミンです。が、普通のクルクミンではありません。
 
一般的なクルクミンは、アルコール分解には優れていますが、吸収効率が悪いのが難点でした。
そこで、リヴ・ブロッカーに含まれる「セラクルクミン(高吸収クルクミン)」はウコンの粉末を微細化・分散化加工されており、体内での吸収率が抜群なのです!
水への分散比較写真が以下です⇩
IMG_5524
右側のセラクルクミンは、綺麗に溶け出しているのが分かります。その吸収率は、一般的なクルクミンのなんと27倍です。
 
 
 
 
 
 
 
 
②1袋(3粒)に180mgもの高吸収クルクミンを配合!
(一般的なドリンクタイプのクルクミンは30~40mg)その差は歴然ですね!
 この商品は、飲んだら高確率変化を実感できます。1袋でも。通常サプリメントは3か月は続けないと変化が分かりにくいと言われていますが、リヴ・ブロッカーに関しては必要な時にだけ飲んでもらったらOKで、しかも変化が分かりやすいのが特長です。
 
③クルクミン以外の配合成分が優れている!
・システインペプチド含有酵母エキス・・健康や美容に役立つインナーケア素材として注目されています。
・アーティチョーク・・食物繊維を豊富に含むファイバーフード
・発酵大麦エキス・・アミノ酸・クエン酸・オリゴ糖などの成分をバランス良く配合。
 
 
 
手軽に使っていただける、個包装タイプです^^
IMG_5525
 
20袋入り(1袋3粒)7800円(税抜き)
 
ご友人やご家族のために買っていかれるお客様も多いです♪
どうせ飲むなら、楽しいお酒の時間にしたいですものね^^
 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム