ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. 6月19日 リニューアルオープンします!!

6月19日 リニューアルオープンします!!

2020年6月13日

皆さまこんにちは!

梅雨入りし、ジメッとした空気で蒸暑いですが皆さまお元気でしょうか?

コロナウィルス感染拡大を受けての自粛開けから、お客様が少しづつ戻って来てくださり、感謝でいっぱいです!!

そんな中、再び10日間休業をいただき、会員様には大変ご迷惑をおかけしております。

何をしているのかと言いますと・・・

 

 

 

四条店内を大改装しております!

今後の感染症対策として、通気性が良く、お客様スタッフともに安全に過ごせるような動線を確保するため、

今まであった壁を取払い、クリーンで明るい店内を作っております。 😛 

 

 

私がラボに入職してから何度か改装はありましたが、今回も例外なく派手にぶち壊しております!(笑)

現場監督は我らがオーナー。新しい店内の全貌はオーナーしか知りません。。。

スタッフも楽しみでありドキドキしています。:roll: :roll: 

 

四条店リニューアルオープンに伴い、フェイシャル専門烏丸店も四条店内に併設という形式を取ることにいたしました!

実質烏丸店の店舗はクローズする事になりますが、今後は四条店にて、より快適な空間と質の高い技術・サービスでお客様をお出迎えしていきたいと

考えておりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

また、リニューアルオープン記念として、会員様の元へ美白フェイシャル(通常15,000円)の無料チケットを送らせていただいております!

期限は7月31日までとさせていただいておりますが、ぜひご利用ください^^

ご住所の変更などで、ご自宅に手紙が届かなかった会員様は、LINEメッセージかお電話にてご希望の旨をお知らせください。(お電話でのお問い合わせ

及び予約受付は6月19日からとなります)

 

新しくなったナチュラルビューティーラボを、楽しみにしていて下さいね^^ :-)

 

 

 

 

改装工事2 改装工事1

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム