ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. エステティックグランプリ2018 グランプリ受賞!@ファイナルの様子

エステティックグランプリ2018 グランプリ受賞!@ファイナルの様子

2018年7月11日

Natural Beauty Labo

四条店ナカライです!

 

まずは、

大雨で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

Natural Beauty Laboでもエスグラを通して、災害支援をさせて頂いております。

一日も早く皆様が、普段の生活に戻れますように願っております。

 

 

さて、

前回の続きです。

 

まさかまさかで全国セミファイナルを勝ち上がってしまった私たち。

その舞台でみんなが気にしていたのは

「法子先生、足がむくんでるー!!」

「フェイシャルの技術確認してる場合じゃなかった―!!」

でした。

(↑こんな大舞台で、そこ?)

 

そんなわけで、本番直前の夜にこんな感じ。

 

 

 

エスグラ全国予選2018_6

 

 

みんなで法子先生のマッサージをするの図。

(ほぼ酔っ払いです(笑))

 

そのくらい、気負いなくみんなが送り出していたからこその、自然体での技術が出来たのだと思います。

 

 

しかも、ラッキーが続くことに、

大舞台で三人のファイナリストが横並びで実技披露するのですが

福永はどまんなか

さらに、何故か一台だけカメラスタンドがないカメラマンさんで

とてもいいアングルで大画面に映してくれていました。

 

エスグラ全国予選2018_7

 

エスグラ全国予選2018_6

 

(前日マッサージのおかげで法子先生は足もすっきりでした!)

 

 

ファイナルは会場の観客が見て「一番受けたいマッサージ」に投票する制度。

観客と言えど、会場にいるのは全国から集まったその道のプロばかり。

 

セミファイナルでも書きましたが、

ラボの技術はこれまでのフェイシャルからは【異端】とも呼べるほど。

「お顔は体の一部であり、その問題点は顔以外からも来ている」という考えかたで

時間の半分ほどを使って、首や肩、頭や肩甲骨、背中までしっかりと念入りにほぐします。

 

だからこそ、

遠目から見ても首がのび、血行が良くなり、頬がほんのりピンクに。

つやつやとした肌と小顔が出来上がりました。

エスグラ全国予選2018_8

 

 

とても気持ちよさそうです♪

 

 

そして、ついに発表の時。

 

 

 

この感動は忘れられません!

今回合計3回、「Natural Beauty Labo」をコールしてもらいましたが

やはり最後の最後は震えました。

 

エスグラ全国予選2018_52

 

ラボメンバーは初めてオーナーの涙を見ました…。

スタッフも号泣。

 

どんなお仕事でもそうですが

なかなか大舞台で評価されるという事は大人になるとなかなかありません。

 

その感動と、

Natural Beauty Laboが全国のエステサロンに胸を張れるメソッドだという事を知らしめてくれた

福永の努力と、その愛情に感謝するとともに

 

7月の夏に向けて繁忙期のなか、

沢山お休みを頂くことになりご不便をおかけいたしましたが

祝福の言葉をたくさんいただいた温かい会員様には改めて深くお礼申し上げます。

 

 

福永もいつも言っていますし

Natural Beauty Laboスタッフは

実はこういう「賞レース」が苦手なスタッフばかり。

そういう事よりも、ちゃんとトリートメントや結果でお返ししたい

そう思ってきました。

 

今回、エリアファイナルに進出が決まった時も実は出るかどうかを悩みました。

 

でも、何よりも会員の皆様に「【Natural Beauty Laboに通っている】という事を誇ってもらえるサロンでありたい。」

その一点で福永は頑張ることを決めました。

 

 

だから、福永も、スタッフも「グランプリとったったで!どや!!」と言いたいのではなく

「全国で1位だと評価してもらえたサロンに通っている」ことを喜んで頂ければ幸いだと思っております。

 

おごることなく、いつも通りのゆるーい(でも愛情と熱意たっぷりの)ラボに是非いらしてくださいね^^

エスグラ全国予選2018_2

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

極上リンパのご体験のご予約はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Natural Beauty Labo四条店

TEL:075-352-0270

京都市下京区塩屋町59アクティ綾小路1F

営業時間

平日:11:30~18:30(最終予約)

土日祝:10:30~16:30(最終予約)

 

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム