ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. ラボからお客様へ感謝の気持ち

ラボからお客様へ感謝の気持ち

2017年6月29日

京都No.1サロンを目指しております。

 

Natural Beauty Laboの畑中です♪

 

最近では、新人や朽木トレーナーにブログを任せておりました★

 

 

6月の末…上半期が終わるという事で、今日は、ラボの想いを綴ってみようかなと思います。

 

さて、ご存知の方も、知らない方もいるかもしれませんが、

 

私、畑中はこの4月から四条店の店長をさせて頂いております。

 

ラボのお客様を幸せに導くための育成や管理の方にパワーを注ぐため、

 

正直、お手入れに入らせていただく機会は減りましましたが、

 

スタッフとお客様の笑顔を見るととても、嬉しい気持ちになります♡

 

私達、Natural Beauty Laboは「生きる力を育むエステサロン」でありたいと思っています。

 

 

 

体をケアする事、それは自分に自信を持つことに繋がり、

 

やがてその自信は、諦めていたことへの挑戦のパワーになる。

 

より、幸せな人生を歩むことに繋がる。

 

 

いつだって、私たちは、体が変わる先のお客様の人生を見ています。

 

その為に、必要な環境を整え、言葉で伝えることが私たちの役目。

 

1人では頑張り切れないからこそ、私たちを活用して頂きたいのです。

 

普通のエステサロンでは満足できない。

 

特別なご縁で、私たちのサロンに来て下さったのだから、

 

他じゃ手に入らないことを、提供したいと強く思っています。

 

 

 

技術が素晴らしくて当たり前。

 

大事なことは、時に寄り添い、時に一緒に立ち止まり、時に叱咤激励する。

 

 

ラボのお客様とエステティシャンはそんな関係を築いていることが多いのではと思います。

 

 

私は、ラボに恩返しがしたい。

 

 

私は、ラボに来て人生が一皮も二皮も剥けたのです。

 

そして、これからも、剥け続けると思います。(笑)

 

ラボにかかわれたことで、自分を好きになれ、人そのものを好きになりました。

 

 

 

だから、ラボにかかわるすべての方にも、大小問わず、この気持ちを味わって頂けたら私が

 

店長をしている意味がそこにあるのかなと今は思っています。

 

 

とても未熟です!!(*_*;

人生半分も経験していない…すごく未熟ではあります!!

 

 

 

私含め、スタッフそれぞれに課題や悩みが絶えず、時にお客様を気づ付けてしまう事があるかもしれません。

 

ですが、私たちラボスタッフは起きた出来事に前向きな意味づけをし、

 

どんなに時間がかかっても、お客様に還元できる自分へ成長していく気満々です!

 

つまり…

 

これからも変わらずよろしくお願い致します♡

 

 

愛ある厳しいお言葉をありがとうございます。

 

わざわざ差し入れを下さりありがとうございます。

 

仕事終わり、休みの日に、貴重な時間を過ごして頂きありがとうございます。

 

未熟な私達を、見守って下さりありがとうございます。

 

 

 

すべて含めて、1日でも早くラボのお客様の笑顔を増やせるよう精進してまいります。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

畑中

size%e5%b0%8f

LINEで送る


店舗情報

ナチュラルビューティーラボ

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム