ナビ開閉ボタン
ウェブ予約
OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

  1. トップ
  2. オフィシャルブログ
  3. 最強のアンチエイジング

最強のアンチエイジング

2020年3月12日

こんにちは!

年末より世界各地に新型肺炎コロナウイルスが猛威を振るっており、

外出もままならない事が増え、各地で様々なイベントが中止・休止となっております。

 

そんな中変わらずラボに足を運んでくださることに、本当に日々感謝しております。

 

 

「当たり前」とか「普通」が決して当たり前でも普通でもないのだという事を改めて実感しております。

 

 

 

さてそんな3月中旬、来週には桜の開花が全国でスタートしそうな雰囲気ですが、

まだまだ寒暖差に気が許せない日々です。

 

真冬ほどではないにしても肩に力が入ったり、油断して薄着で居たら冷えてしまっていた、という事が割と多いのも今時期です。

あと個人的に花粉症のこの時期は粘膜が弱っていて、免疫もいつもより風邪をひきやすいように感じる西條です。

(学生の頃、大体毎年履修届の時期に熱出して寝込んでました。。)

 

 

なので、ちょっと寒いかも?と思ったらすぐ一枚羽織る、靴下を履く、

くしゃみが出たら、今のは花粉か?風邪か?

とりあえずのど飴舐めとこう、などなど割と日々の自分の身体の反応に敏感に反応するように心がけております。

 

 

 

さて、トリートメント中お客様が良く言われることの一つに

「そんなしんどくないと思ってたけど、私、結構凝ってたんですね」とか

「今日めっちゃ痛い、つまってますね。。」とか

「脚、冷たー!!」

など。

 

 

自分ではそこまで自覚してなかったけど、

触られると不調を再認識されるようです。

 

 

そしてトリートメント後に、

「やっぱり定期的に来ないとダメねー」

と柔らかい笑顔で仰られます(^-^)

 

 

 

そう、意外と自分の身体の不調には鈍感なんです、人って。

本当にしんどくなってからでなく、普通くらいの状態で

定期的にリンパマッサージを受け続けるのが一番のアンチエイジングともいわれています。

 

 

 

実際ラボには創業当初から通って下さっている方も沢山いらっしゃいますが、みなさん実年齢より若々しいです。

 

 

そして皆さんだいたいこう言われます。

 

「何もしてないんだけどな」

 

いえいえ月1回ラボでリンパマッサージを受ける事を続けておられるのは

かなり「何か」してます!!!

 

 

 

リンパは身体の下水道。体内の老廃物を排泄してくれるのに加え、もう一つ、

免疫機能も司っているのです。

 

その為リンパがつまると、むくみ、代謝が低下、疲れやすい、風邪をひきやすい、肌が荒れやすいなどの不調が出やすくなってきます。

 

 

ラボのリンパマッサージは解剖学的な見地から身体をみて、かなり深いアプローチで筋膜と骨格とリンパを正しい状態に戻します。

かつより女性らしいメリハリのあるボディラインを形成します。

そして形状記憶効果が高いので受けるほどに定着してゆきます。

 

 

今日は初心に帰って、改めて私たちのリンパマッサージの効果について考えてみました。

 

 

真の健康美を目指し、創業当初よりブラッシュアップし続けている私たちのリンパマッサージ、

これからも皆様の力強い味方でいたいと思いますのでよろしくお願いいたします✨

 

 

🔳お得な体験ご希望はコチラ

【リンパ痩身&加圧Beauty専門店 Natural Beauty Labo 四条店】

〒600-8041

京都市下京区麩屋町西入る塩屋町59アクティ綾小路1F

TEL: 0753520270

🔳営業時間

平日10時30〜20時30 / 土日祝10時00〜18時00

🔳休み

不定休

🔳公式サイト&公式SNS

公式サイト  コチラ

 

LINEで送る


店舗情報

NBL 四条本店 SHOP情報

075-352-0270

営業時間|平日 11:30〜21:00|日祝 10:30〜20:00

〒600-8041 京都府京都市下京区綾小路通麩屋町
西入塩屋町59 アクティ綾小路1F
予約・問い合わせフォーム